2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

170620 day15

心療内科、抗うつ薬を出していただいた日から数えて、3回目の受診。 抗不安薬を出していただいた日を合わせると4回目です。 この1週間、ジェイゾロフトを50 mgずつ飲んでいましたが、 この先1週間は37.5 mgに減らすことに。 25 mgだった時期と比べて、気…

日本一周めぐり

秋田・・・乳頭温泉郷、玉川温泉、ゴジラ岩 岩手・・・中尊寺金色堂、小岩井農場、花巻東高校 宮城・・・松島湾、秋保温泉、秋保大滝、ニッカウヰスキー工場 福島・・・五色沼 群馬・・・草津温泉、榛名神社、草津白根山(色が綺麗な湖) 富山・・・黒部渓谷…

170617 day12

誕生日だった。幸せきわまりなかったね! 朝、ねぼけながら、弟をニンテンドースイッチの抽選会に送り出して、 昼くらいに幸せいっぱいな気分でのそのそと起きた。 弟はニンテンドースイッチの抽選に当たったらしいと聞いた。 なんと倍率、16倍。 母親とハ…

170616 day11

誕生日の前夜祭ということで、母親と高級な回転寿司を食べに行った。 お代には、母親の親しい友人の方がくださった「御祝い」でいただくことにして、普段と違い料金を気にすることなく、食べたいものを好きなだけ頼んだ。 母親もいつもより気兼ねなく、自分…

170615 day10

休養に入り、ついに10日目になりました。 大学院生で現在うつの療養中です。 就活は無事終わって内定をいただきました。 来春から研究職に就労予定。 頭を整理させるためにはじめてみました。 2週間限定なので楽しく続けられたらいいなと思います。 SSIR(ジ…

170614 day9

8時台に目が覚めた。 昨晩は、ジェイゾロフトを倍に増量したためか、 服用後から就寝前にかけて異様なハイテンション感を覚えた。 家族が帰宅して皆揃っていたからかもしれない。 一晩眠ってもまあまあ気分は暗くなかったと思う。 ああ、でも、この日の明け…

170613 day8

ちょっとだけこの日を楽しみにしていた気がする。 心療内科へ、2回目の診察。 12時50分に到着した。 確か起きたのは11時くらいで、覚醒したのは12時ぎりぎりだった気がする。 11時45分にアラームをかけた記憶がある。 白と黒のボーダーのトップスに、黒のロ…

170612 day7

day●●という書き方は、細胞の生育日数を示すことを参考にしている。 この日は楽しみな日だった。 昨秋、初対面した同級生Sくんとの「2回目まして」だった。 しかも自分からではなく相手から声を掛けてもらえたことが凄く嬉しかった。 なかなかかっこよく聡明…

170611 day6

この日は、幼稚園からの幼馴染Mちゃんとランチをした。 普段の私なら毎日洗髪するのだが、 「休養」となってからの私にはその気合いが生まれてこない。 前日の夜に、ああ髪の毛を洗わなくてはお風呂に入らなくては、と思いながら寝た。 朝起きたらぎりぎりの…