170620 day15

心療内科抗うつ薬を出していただいた日から数えて、3回目の受診。

抗不安薬を出していただいた日を合わせると4回目です。

 

この1週間、ジェイゾロフトを50 mgずつ飲んでいましたが、

この先1週間は37.5 mgに減らすことに。

 

25 mgだった時期と比べて、気分が格段に上向いた感覚がありました。

一方、就寝時に足のむずがゆさや発熱感があり、

これらは副作用であると考えられるため、このような方針転換に至ったのです。

 

また、1週間後に電話診察を経て、次の受診は2週間後になりました。

電話のタイミングが朝なので、今日明日あたりから、

22時寝、6時起きみたいな生活にしていこうと思います。つらい。

 

今夜は盛岡(田沢湖乳頭温泉)へ夜行バスで向かおうとしたけれど、

バスが埋まっていて行けずじまいとなった。明日夜に延期しようと思う。

草津温泉とか、金沢に変更しようかな、とかも思いめぐらせつつ。

やはりイベントのポスターを作れということか…。

 

帰り、可愛いホワイトのスニーカーをさがしたけど、見つからなかった。

スニーカーって高いんだなあ。